2011年7月23日土曜日

2011年

こんにちはかおりです。最近面白い事を耳にしました♫2011年はとても不思議で重要な年で、自分の生まれた西暦の下二桁と、今年なる年齢をたすとこの世の人間全てが「111」という数字になります。1とは「一からの再生」「やり直す」「今までの生き方を見直す」などの意味があります。 なるほど…今年は課題が過去最高に多い&こだわりが多い自分に気づく事ばかりなのはそういうことか…!手放せってことだな。
宇宙規模で大きな変化が訪れているのです。その波にのって行ける人が自然体なのだと思います♫ もう今年も残すところ5ヶ月です!しっかりと自分の真の声を聞いて、自分らしい人生をいきていきたいと切に思います(^o^)