2011年7月29日金曜日

感情の蜘蛛の巣

こんにちは。涼子です。梅雨みたいな天気になって重いですね、、、。
自分はずっと古い感情の蜘蛛の巣に引っかかっていました。
それは、当たり前で自分で気づく事が出来ないくらいだった。かおりさんのセラピーでそれに気づいたけれど、そこから離れる事が出来ない。巣も嫌なのに、でもそこにいれば変化しなくて済む、、、。
なかなか飛び立つ勇気が持てないで、久子さんにも千布身さんからもセラピーをしてもらい、徐々に自分の中の勇気を育てて先日やっと、前進する勇気が持てるようになりました。

今朝、自然から言われました。
『ハイジのスタッフは全員、自然体へのセラピーが出来るから自信と自覚を持ちなさい。』
元々の素質なんですね。
セラピストに必要なのは知識や技術の前に素直である事なんだと痛感しています。
素であればあるほど、素晴らしいセラピーが出来る。
みんな変人の素質満載です!

で、感情の蜘蛛の巣から抜けて私は8月の2〜3週目の2週間スコットランドへ帰省します。お盆の時期なので、きっとモリソンの先祖さまが呼んでいるのでしょう、、、。
急に行ける事になったのです。
ついでに、英国のアロマセラピーの世界へと足を踏み入れてみようと思っています。

かおりさん、久子さん、千布身さん、本当に素晴らしいセラピストです。
8月の旬のセラピーのテーマは『デトックス』。
感情の蜘蛛の巣から抜けて大空へと旅たてるお手伝いをしていきます。