2011年7月27日水曜日

〜ハイジの SUMMER NEWS〜

ですね、夏休みの時期ですね!

はいこんにちは、ちほみです。
夏休みといえばポンキッキーズですね。 一昨年の夏にガチャピン&ムックに会いました。
ただの赤い山男と緑のトカゲ• • •なんてことはなくとても素敵なお二人でした。
ベンチに並んで座って出番待ちしてる姿はとてもかわゆかったです。



〜お知らせその①〜

お子様をお持ちの方々へお知らせです☆
お子さんが夏休みの間、ハイジに来にくいという方でもお子さんと一緒に来店されても大丈夫です。
施術の際に同じお部屋に入って受けれるのでご安心下さい。
ひざ下のリフレマッサージ、足つぼ、肩や背中のマッサージは短時間でできます。


体と心の疲れ、だるさ等、見てみぬふりではさらに負担になりやすいです。
よくわからないモヤモヤの、ヒントを探しに来ませんか? 


『動こうと 思った時が する時です』  =  (明日やろうは馬鹿野郎)


今月の一句でごさいます。



〜お知らせその②〜

イギリスのクイン社から輸入した、バスボムが来ました〜!
浴槽にポンッと入れると 魅惑的なバスタイムに〜☆☆


ローズとイランイランの二種類があります。




ふたつ共に女性ホルモンUP、エロス、リラクゼーション効果があるので、
パートナーと一緒に入ってまったりタイムを過ごすのもオススメです♪♪
お肌つるつるしっとりでございます!

バスボムちゃん 1個¥500




そしてそして、限定のラベンダーセットです。
摘んできたきたラベンダーの実を混ぜ込んだ洗顔用せっけんと、ラベンダー•尿素•精製水で作ったラベンダー水のセットです。洗顔後の濡れた手に一滴たらしてお顔になじませます。
しっとり感とラベンダーそのままの香りに癒されます。


1セット¥525








みなさまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪