2011年7月30日土曜日

皆さん、この大雨での被害は大丈夫でしょうか?
この天災は、『水』です。
この現象での自然からのメッセージです。

”今までミズにいたことが浮上してくるための現象です。誤摩化し、過去、金、男女、感情、欲、支配などをテーマに本当の自分の姿を見つめ直す作業をしてください”

何かをきれいにするとき、水で洗います。
私たちは水分で出来ています。
いまの地球上にある水の量は、ずっと昔から変わっていません。
ということは循環して浄化しているだけです。

お金も天下の回りもの。巡って浄化作用を強めます。
この水のチャクラは悪くでると、執着となってドロドロし、サラッと生きれなくなります。
宇宙の法則で、苦楽はセットです。良いも悪いも受け止めて、その今しかない波を味わう。
辛かったり悲しければ泣いて水を出してあげる事がとても大切です。
日本人は特に感情を抑えてしまうところがあるのですが、涙もオシッコと同じ排泄作用なので、恥ずかしがらずに出してみてください。

夜明けのこない夜はありません。
宇宙の法則を信じて夜にしか出来ない作業に集中しましょう。

水を正常にするには、泣いたり、紙に過去の嫌だった事を書き出したり、瞑想して自分の本当の姿を受け入れたりしてみてください。生理とも深い関係があるので、布ナプキンを使用したりしてみてください。あと、柔軟にものを捉えるチャクラでもあるので、ヨガやストレッチをするのもおすすめです。
ハイジでは、これら水のチャクラヒーリングなどエネルギーのつまりをとる旬のセラピーを前倒しで本日から行います。服を着たまま出来るので、近くに来られる方は、サッと寄ってみて下さい。アランさん絶賛のコースです♪
バランスセラピー30分 2100円 担当瀧澤です。