2012年1月5日木曜日

お久しぶりです!

♡明けましておめでとうございます♡
ボケボケで頭がポーのちほみです。
昨年はどうもありがとうございました。周りの皆様に支えて頂いた年でした。
そして私自身たくさんの変化がありました。前は変化を楽しんでいたのですが、
やっぱりこわいですね、変わることは。

今年は、自分も周りの人も大切にしていきたいと思います。
そして楽しめる自分でいたい!苦しみのなかに楽しさや喜びを見つけだしたいなぁ
と思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

とはいえ正月からなんやらもたついている心と体でございます。
食べ過ぎ飲み過ぎにはやはりデトックス!ですよね〜。。セラピー受けま〜す♡

最近は自分の気持ちがなかなか言葉になりません。
自分をわかっていないのでしょう。というかわかりたくないんでしょう。。
なんだか年明けからぐったりモードですぅ。。
けど、ここから何か見つけ出してみよう。


遅くなってしまいましたが、お知らせです。
今年の朝ヨガですが、冬の間はお休みさせていただきます。雪でなかなか出にくい
ということもあり、私自身ももう少し試行錯誤してみる所存にございます。
昨年参加してくださった皆様、毎週来てくれた方、ほんとうにありがとうございました。
何度も救われ、癒していただきました。感謝感謝でございます。
また春に再開した際は、ぜひともお待ちしております(^^)☆


今年もたくさんデトックスして、自分に必要なものをうまく取り入れていきましょう!
本当に必要なものは案外少なかったりしますよね。