2012年1月17日火曜日

ストーンローゼス大好き



どうも!かおりです。

以前 趣味の音楽について色々書いていきます〜!なんて言っていたんですが、それ以来まったく音沙汰なしでしたね。反省。

さて、今年の夏(といえばフジロック)が楽しみすぎて暴れそう…何故かというとイングランドからストーンローゼスが再結成して来日するのです!ドンドンパフパフーっ!!!!
もう二度と見れないかも…と思っていたバンドだけに、喜びもひとしお。ついにその日がきますヨ。

何が好きって、口では説明出来ませんので ぜひyoutubeでチェックしてくださいね。

そして、ベースのマニのキャラクターが大好き!!!おおらかで、お調子者で、ファンも沢山います。
私が、病んでいた時にマニが最近まで所属していたプライマルスクリームを見に行きました(遊びは別です)。 その後のインタビューで
『オレは、仕事がなかったときもハッピーだったぜ。クソみたいな人生だったら自分で変えちまいな!』みたいなことを言っていたんです。
なんて素敵なんだー!! 確かに、悪態ついてる暇あったら ハッピーになるために自分で努力すべきだと感銘をうけました。その時、現状を打破しようと決意した 大きい言葉でした。

今の状況は、自分で作っている。自分が選択して、過ごして来た結果です。
もし、変わりたかったら努力しよう。仕合せな人は必ず努力している。
めげそうな時はいつも、この言葉を思い出しています。