2012年1月14日土曜日

冬だからこそ…


こんにちは、かおりです。ごうぎな雪で参りますね。

さてさて、毎年この時期になると色んな課題が振ってきます。ふーっ。
もの凄く平熱が低い(体のピッタが少ない)私は6度4分でたら かなりつらい!めずらしく微熱が続いて、食欲があるのに食べると気持ち悪い、頭も痛いし、なんだかずっと気持ちが晴れない日々でした。何をしてもなんだか空しくて…。

具合が悪いのを抑えて抑えて生活をしていたら、見かねたチホちゃんがセラピーをしてくれました(涙) 関節がふにゃふにゃになるほど体と心の緊張が解れて、発熱!!
いままで溜め込んだものが一気に吹き出してきました。

私は、カファなので余程のことがないと怒りの感情がわかないし、平和主義です。
嫌だなぁ…という感情に気付きにくいし、それをしまい込みやすい。 小さい頃から、人を喜ばせることが好きだったから 何をするにもまず『人』を中心に生きてきました。いつだって、誰かに応えたい一心だったと思います。
喜ぶかな? 嫌じゃないかな? だから、自分より他人が主役みたいな…。


大げさかもしれないけれど、そんな自分に疲れ果ててダウンしました(二人に教えてもらった)。
生きている限り自分で選択して、自分らしく生きれるはずなのに 自分で不自由にしていました。 

具合が悪い時、単なる風邪だと片付けないで『脱皮』なんだと思って しっかり自分を見るべきなんだろうな。今の生活でいいのか?今の気持ちでいいのか?辛くないか?間違っていないかな?

今までにない位、落ち込んだ私は 第一に自分をしあわせにしようと誓いました。
これが自分に対しての正義だと思います。
これからの人生、決めつけないでもっと自由に生きてみようと思えました。
今までにない穏やかな気持ちです(^◯^)
周りにいてくれる人の温かさに感謝しています。

1月、2月ともに出かけるにも雪があったり、外に出るのが大変な時期です。
これからの1年を、過ごす準備としてじっくり自分を見つめる時だと思います。

今の自分を鏡に写し、見つめる願いを込めた『せいぎ』の香りのオーラグロウに、メッセージをつけてお家へお届けします。2度と創れない、いまだけの限定の香りです。 

ハイジの旬の香りを、送料サービスの 30ml 1,500円で販売します。
遠い方、プレゼントにもおすすめです☆
お電話0258830361でも、メールでもinfo@haiji.jp受け付けています。
※現金書留での前払いとさせて頂きます。

セールス風の文章になっちゃいましたが、みなさま まずは自分をあいするところから一緒にスタートしましょ。

私も努力します☆