2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます。

2012年あけましておめでとうございます。
家族の居ない私は身辺整理と、今迄出来なかった事をしています。

3日断食、本当にキツかった〜昨夜は吐き気と微熱が出て、12時間も寝たのに初夢無し〜
食を断つと悪い所が痛くなるって聞いたから、私は胃腸と頭か??と思いながら、ふらふらして梅湯流しをしました。そしたら、熱は下痢になりビックリするほど毒素が出た。

久しぶりに天気がよかったから、千手温泉の露天風呂でのんびり〜☆
本当は、スノーボードに行こうと思ったけど、断食明けにはキツいとおもって断念。
何だか、とっても元気になってきました!
私の愛する内臓さんが休まったんですね〜♫
しかし、何度も挫折しそうになりました。
生まれて初めての3日断食は死の匂いがした。

所で、今年は数秘術でいうと『5』の年。(2+0+1+2年=5)
変化の年です。

こだわりを捨てて、どんどん変化の波に乗って行きましょう!
こだわりを解くほど、波乗りが楽しくなるはず。
ハイジは『破意地で破維持!』
素直な心で、良いも悪いも乗りこなして行きましょう☆
4日から営業していますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スタッフ一同、今年も努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。