2012年1月24日火曜日

ローズ♡

 こんにちは。かおりです。
先週、ちいちゃんが退社して再びチャゲアス(2人)に戻りました。
ちいちゃんへの気持ちは本人に伝えてあるので、ここには書きません。妹のような存在だったので 縁は切れないと思いますし、彼女らしい新しい道へすすんでいってほしいと願っています。

 この時期になると小生はいつもローズが恋しくなります。
普段からローズジュース、化粧水、サプリを愛用しているんですが やっぱりローズにはしあわせ感がありますよね〜♡和らぎます♡

 女が強すぎる今の時代…! 女は女らしく(いろんなタイプがあると思うけれど) いることが、とっても大切だとおもいます。 
やっぱり、脳が違うから男性とはまるで逆の性質ですよね。
 だからこそ、お互いが必要だし 違うところに癒しがあると思うのです。
そうそう、女性は自分で安らぎをつくれるけど 男の人は女性からもらうしかないんですって!
 というわけで、内側からも外側からも『女度』をアップさせるセットをつくりました。

 体も息もバラ色になると言われるサプリメントと、オーガニックのクインエッセンスのローズオットーとアブソリュートを贅沢につかった香水のセットです!

 ¥5,100相当を限定8個→¥4,000で販売開始しました。女度アップはもちろん、ホルモンバランスを整えたり、優しくなれたり、キレイになれたり、心身が安らいだり…とローズって素敵すぎます。

ローズ系のセットは毎回人気があるので完売必須!お早めにどうぞ♡うっとり〜♡