2013年9月15日日曜日

ドイツ気に入った!

こんにちわ!戦争も落ち着きそうで、義父を置いて家族がトルコに行きました!
今時、戦争なんて流行らないと思いません?2013年ですよ??まったく。

数日前、ちょ〜ツボなお店に行ってきました!
それは、『エロティック ミュージアム』
そういえば、ドイツにはセックスショップは点在してる。
そして駅の中に入ってることが多い気がする、、。

まっ、性に対してめちゃくちゃオープンな国だから、オシャレというかエロい格好をしている人も多いなあ。
こんなにオープンだと、日本みたいな性犯罪が逆に少ないと思う。
見ちゃダメ!やっちゃダメ!って隠されると余計みたくなるのが人心。
見て!やって!と言われると、逆に引く。

私も、千葉に住んでいる時にアパートに入られた(運良く彼氏が居て助かった)り、周りの人がかなりの割合で性犯罪にあっている。
また、その犯罪も隠すという悪循環。

ミュージアムには、普通のスーパーの買い物と同じ感覚で皆楽しんでいて、二階に行くと、『バー69』という酒場があって、その横にカップルしか入れない部屋があったり、個室が何個もあって、ビデオみて、、、みたいに至れり尽くせり。

この間は、メキシコレストランのトイレの入り口に、大人のおもちゃが堂々と売ってたなあ。さすが、SM発祥の地。隠すとこ無し。

日本も、性に対する意識が変わると子供の数も仕合せ度もグンっとアップするだろうに。

一生で、出来る回数はたかが知れてる。
一発入魂!で日本を救ってください〜♡