2013年9月10日火曜日

リンゴの季節

連続投球です!!

毎年、大好評の 片品村のリンゴの季節になってきました。 

今まではハイジでも販売させてもらっていましたが  今年からは直接、星野夫妻の経営している 遊楽木舎さんにお問い合わせ下さい(^◇^)

私は妊娠してからフルーツき◯がい!イチゴ→プラム→スイカ→もも→ブドウ…ときて、これからは、遊楽木舎さんのリンゴがあるから一安心です。
この季節、妊婦でよかった(^◇^)

一般で売られているリンゴは、大体30回ほど消毒されているそうです。
けれども今年は、手間ひま愛情を込めて努力した結果たったの6回にまで減らすこもに成功したそうです!!

だから、安心&度胆をぬく美味しさなのでぜひリピーターの方も、興味を持った方も注文してみて下さいね。

わたしの大好きな星野夫妻。
みんなにただただ美味しいリンゴを食べてもらいたいという一心で、儲けなど考えずに一心不乱に リンゴに愛情を注いできた方々です。
だから一つ一つにとても気持ちがこもっていて感動の味がする。

いつも手いっぱいに、手作りの野菜、焼きたてのパンやスコーンやパイを持ってはるばる片品から来てくれていました。
常に腹ペコだった私達にとって、なんだかお母さんのような人…。
その優しい笑顔が目に浮かびます。

リンゴのシーズンは9月末〜10月末

これまた人気のトマトジュース(エアソルト入りで超ー美味しい)は、もう通販できるそうです。
私は去年はお世話になった人にプレゼントしましたよ♫


☆夫妻の『遊楽木舎』ゆうらぎしゃさんでは、ピザ作り、餅つき、そば打ちなど色々と大自然の中で体験できます。
わたしもキッズをつれて行くのが夢!

http://mokumoku.izakamakura.com/yuuragisha.html
遊楽木舎で検索ください。

畑に出ている事が多いので、ファクスだと助かります!
0278-58-3944まで。 
お問い合わせ下さいね!
リンゴの種類や、金額や、ジュースについて返信してくれます。

文面に『ハイジの知り合い』と伝えてくださいね♡よろしくお願いします!