2013年9月21日土曜日

こんにちわ!妊娠5ヶ月も過ぎたのと、こっちの生活に慣れてきて体調がかなり良くなってきました涼子です。

今日は、義父が手作りハンバーガーとポテトフライを作ってくれました♡
つわりも落ち着いたので2つも大きなバーガーをペロリっ!
そのあと満腹で二時間も昼寝、、。デブの道〜♡着々と体重も増えています。

元々好き嫌い無くなんでも口にする(消しゴムも食べたなあ)タイプなので、こっちにきて、トルコとドイツ料理にもチャレンジ!
世界には沢山の味の組み合わせがあるんだと感心します。

アーユルベーダでは、すべての味覚に意味と働きがあり、何が毒とかそういう考え方ではありません。基本的に、『何を食べるか?よりもどの様に食べるか?』が大切。
心のこもった出来たての食べ物を感動して食べるのが一番!
美味しい!!と思うものは全てオージャスになります。
どんなに身体によくても不味いと感じるものは毒に、、、。

一生で食事の回数は大体予想がつきますね。
一食入魂!
『全ての食材に感謝を込めて!』
今日もいただきますっっ。