2013年9月11日水曜日

Facebook2

別に、Facebookの回し者でも金も貰ってません〜。涼子です。
新しい家族がトルコ人で、戦争がとっても身近に感じます。
地球に住む私たちは、根源を両親とする兄弟なのに、自己の利益の為に戦争をする。
こんな現実に私が何が出来るだろうか?と真剣に考えました。

Facebookは使い方が解らず、ちんぷんかんぷんでしたが、『習うより慣れろ!』の言葉通り、やってみたら面白いです。『食わず嫌い』はもったいない!
そこで、ハイジでも深く学んで頂いた方、まほうの本を学んでくれているマジョ達が何にも気にせず、安心して発言し合える場を作りました。これは、秘密のグループ『マジョグループ』なので、グループの人しか見る事が出来ません。
Facebookをしてない方も、ぜひマジョの方はグループに入る為に作成してみてください♡