2013年9月2日月曜日

調子こきな吾輩

さすが! 師匠にメールしようとした前にブログをチェックしたらば…泣けた…かおりです。

遠くにいるけれど、近くに感じる♡ 
張り倒しに派遣されて来たらうける!
けど、ほんとうにありがたいです。

いやはや、腐ってました私。 
多くを手にしようとして、手に持てなくなってバタンキュー。
当たり前だろうが! ほんとにわがままだし、無理ばっかしやがって、来週てめぇは厄年本番なんだぞ!

 あれもしたい、これもしたい、これもほしいとか…。
結局人に好かれたいとかいう欲!そんな思いで生きるとダメだなぁ…やっぱり愛じゃないですね。

だいたい倒れると、山に篭りてぇとか、もうキコリになりたいとか……ヒューマンとして生きるのめんどくさいって思ってしまう。
妖精になろっかな…みたいな。

アイを循環させることって、大切だなぁと痛感しました。

愚痴が出るときって、期待を裏切られた時とか、認めてほしい時のみ。
助けてほしいとか、わかってほしいとか…ね。
努力の方向が、確実に間違っいるのかもしれないですねエゴですね。

アイが循環できる相手は、見返りなんていらない。流して終わりだもの。
それで満足するんだもんね。

今回たおれて落ちこんで、さっき涼子さんのブログを見て気づいたのは  まだまだ自分は修業中で(あたりめぇだろうが)生きるの超〜下手ってことと、アイを注ぎたい人やゆめにもっと注ぐべきだってこと。

嫌われたくないからって、人にばかり合わせて生きてるのは無理だし、その時間をもっと大切な人に使いたいし、ゆめに使いたいし、絆をもっと深めて生きたいし、自分にも使ってやりたいっておもった。

  嫌われてもいいって本音で付き合える相手が本物。少しいればいい。
気をつかうだけの相手とは結局、何も築けない。しかたないですよね。

手放すってこわいけれど、本当に大切なものが見える。大切な人がわかる。
やっぱり英語とアーユルヴェーダの勉強する!!! !

トルコで泳ぎたいしカラチャルベビーと対面したいから♥

前回の荒れたブログみて、心配して優しいメールくれたみなさん。
ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
アイを感じました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こうやって、いつも周りの人たちに助けられて生きているのに、なかなか気づかいんだなぁ。
情けないなぁ。
それを忘れちゃだめだよなぁ…って、なので感謝をこめてみなさんに生霊で投げキッスを…なんてね。 うそうそ。 

こんどあったら一人一人に、接吻しますね。