2015年5月13日水曜日

隠さずにいきる

さっき、丸理の歌を学校に聞きに行った。
学校の外では先生がタバコ吸ってる。(ドイツは愛煙家がおおい)
全くアドリブの練習したんかい??!ってツッコミ所満載な完成度。
それでも、見てる両親はノリノリで一緒に歌ったり。
もの凄い声援だったり。
国が違うとここまで違うかと面白い。
間違っても強い子供達。完璧にできたの1つもない。

なんか、隠すとかあんま無いんだよね。
チェニジア人の友人の家の近くの湖は、男女が真っ裸で泳ぐゾーンがある。
(ちなみに、テレビでそこで、そのオッパイは本物かニセモノか?って番組があって、聞くと正直に、整形よ。という彼女らもドイツ人かベリーナらしいわって思った。しかも半分以上整形)
初めてみた彼女はあわ吹いたらしい(笑)。
もちろん、そこでエッチするの?って聞いたら、普通だよ〜って。
いひひ。
今度それを見に遊びにいく約束した♫

ベルリンでも、義父が雪の上で絡む男女をみて、周りがやめろ〜ってヤジ飛ばしたけど、最後までやったさ。って言ってた。
このように、下ねたも普通に家族で話合う。
なんで隠すの?
気持ちとか、なんでも隠したら自分も周りもわからなくなっちゃう。
そのまま言ってほしい。
つつみ隠さず言える仲が本物じゃないの?

かっこつけたってさ、みんな同じ様な性器(生気)なんだよ。

そのまんまでいきようよ。