2015年5月11日月曜日

デトックス

いや〜昨日は眠くて何かいたか解らん。何が言いたかったかも。
たぶん、何もいいたくないけど、書きたかっただけだろう。
今は、トイレで下痢しながら書いてるよ。
なんで下痢かって?
春は一年の中でも、身体の奥の毒を出しやすい。
で、この間は3日間ギーとオイルマッサージとお風呂という方法でデトックス。
それでも、まだ体内にあると感じたから、引き続きマスタークレンズ。
デトックスマスターの私として、マスタークレンズはかなりいい。
ただ、面倒だけどね。
でもさ、苦しい思いしないでデトックスなんてありえないし。
今日から4日間すれば、2、3キロの毒が出るだろう。
1キロのエアソルト2、3個の毒って???っておもう。
前回7日間やったときは4キロちょっと落ちた。
で、これは本当にデトックスなんだなって思うのが、
リバウンドしにくいこと。
私はもう1人赤ちゃんほしいから、どうしても身体を洗っときたい。
私の生き方、食べたものが赤ちゃんにいくんだもん。
母親の生き方全てで子供の人生が変わる。
自分は、最悪の場合を考えて、その最悪を自分が責任とりたくないなら、
いますぐ自分の生き方を変えようと思っている。

どうせ、死ぬ時は裸。
いま手にあると思いこんでるものなんて、幻だと思う。
一番大事なのは命。
この命を大切にする行為、育てる行為がアイなのかな。なんて
下痢しながら思う。

マスタークレンズした人の面白いブログ。↓
http://dukida.blogspot.de/2014/03/blog-post_6.html