2011年9月2日金曜日

今月のテーマ『自己を深める』

こんにちは。涼子です。
二週間前にアロマ教室のテーマ『〜香りのカギで〜開けゴマ』の香水を作って使っています。
私自身、運命数8という経済や経営などが元々テーマの人間ですが、10年前に数秘術からみた自分の数字はピンと来なかったものです。何だか違う人の事を言っているような人ごとな感じ。

でも、振り返ってみれば長岡商業の情報処理に入りたがったり、薬大学に出たかったり、、で今とつながる過去を持っていました。

今年に入り経済新聞を読みはじめたり勉強をし始めていたり、、、。

そして、私の香りのカギが『次の段階、深く自分を知る』でした。
その時の自分は、夢があっても足踏みしているような心の状態だったのですが、一つ一つ受け入れてやっていこうと勇気が湧いて今進んでいます。

2012年の12月に地球が終わるという可能性があること(詳しくは奇跡の日を読んで下さい)で今年は何だか切ない気持ちがあったんですが、この香りを使い始めてからは、明日死ぬ気で生きていこう!と思えるようになりました。

明日がある、老後があると思うと後回しにしてしまって、結局なんにも出来なくなることは『後悔』として残るのではないでしょうか?
せっかく人間に産まれた”今”を思いっきり輝いて活きていきたいと思っています。