2011年9月16日金曜日

自然食 〜調和さん〜


今月の始め頃に、長岡で自然食をしている”調和”さんに行って美味しいランチを食べてきました☆薪ストーブがあって木製でとても素敵な店内と、重ね煮と愛情たっぷりの料理を満喫♪

スコットランド行って肉食に変わり、大きくなった自分には、こういう優しくヘルシーな料理がありがたかったです。また行きたいと思います。(写真はデザート)

ハイジで行っている旬のセラピーは、テーマが先まで決まっています。
今月で自分を深めて人生の目的を見つけて、来月からは”愛とパートナーシップ”に入ります。
それに伴うのに大切な『ゆうき(勇気、有機、云う気、優気、結う嬉、、、)のブレンド』を開発し、実施したところ、、、。

先日までの絶望感から脱皮。
先日、歩いていたらサンダル(3怠)が壊れたのに関わらず断てなかった悪癖を捨て、タルんだ自分に、もう一度人生の目的を明確にして、大切な今を精一杯生きるぞ!と心新たに自分に約束しました。

役促(やくそく)は、するのは簡単ですが、実行することには相当な努力が必要です。
だから、めったに約束しません。
独身時代、男性と”付き合う”という約束をすることが嫌いでした。
結局、その約束のないまま、できちゃった婚した私も、彼に対して私が仕合せにしてやる!と約束した。日本語で言った為、夫は???だと思いますが、これは相手への約束ではなく自分への約束なので、実行し続ける所存でございます。

約束は破ると、自分への信頼が無くなりますが、実行すると間違いなく自信がつきます。
なので、ぜひ責任もって出来る約束をして実行していきましょう☆

ハイジは、地球滅亡論に対して、心を癒し豊かにする『宇宙の根源』をメジャー化させる夢と仕合せを発信し続ける事を約束します!!