2011年9月19日月曜日

それでも、生きてゆく

というドラマが先週終わっちゃいました。。。久しぶりにおもしぃやつだったから
残念だなぁ・・  瑛太いいなぁ♡ 手首のスナップがたまらない♡

あっ、ちほみです。

昨日、川口の山へ行ってきた。たっくさんの緑が私を迎えてくれた気がした。
久々に自然と触れ合ったもんだから、なんだかわからないしなぜだかわからないけど
涙がぶわーってでた。いっぱい泣いてやったぜ☆
自然て、人の心をシアワセにしてくれるけど時に不シアワセにもする。
やっぱりとにかくすんごい力のやろどもだと実感。

緑のなかでいろんなことを思った。
私はあとどのくらい美しい自然と一緒に居れるんだろ…私はあとどのくらい大好きな
人たちと一緒に過ごせるんだろ…
生きてる という”今”がとてつもなく愛おしくなった。

体質的にもこわがりな私は、正直いろんなことがこわい。
いろんなことから逃げ出したくなりそうで、こわい。
アイすることだってこわい。
弱い自分を認めるのもすごくこわい。
自信を持つことも、
素を見てほしいのにうまくいかないのも、
人と話すの好きなのに人から逃げたくなる時も、 こわいから。



でも
それでも生きてます。
生きたいから。いつかは、活きたいと思うから。
そして
笑って逝きたいから。



・・・なんてね!
ハイジへ来て4ヶ月、、、やっぱり私はこんな感じなんだなぁっと思った。
やっぱりハナクソヘナチョコリンだぁ。


”完成”を常に求めていたけど、最近はなんか・・”未完成”の美しさもあるんだなぁと思う。
一生懸命創り上げてる途中でも、そこに向かって考えて感じて動いてる心は輝いてる!
なんか、それだけでいいじゃん。って。結果はおまけなんだし、”今”を精一杯生きたら、
それだけでいいんだ、きっと。
この身体でこの声でこの目で耳で、この魂でもう一度産まれてくることは出来ない。
寺口千布身として生まれ変わることは二度とない。
この世があとどのくらい続くのかは誰もわからないけど、とにかく今日を、今を、
精一杯生きるぞ!



明日死ぬかのように生きよ
永遠に生きるかのように夢見よ     byガンジー




{今日はちほみの日記をご紹介しました。いつもこんな感じで書きとめてま〜す。
・・・だいぶモザイクなしでかけましたー!ありがとうございました。}