2012年2月2日木曜日

日本版デトックス!

昨日は、呼吸器のデトックスをしたので、今日は皮膚のデトックスをしたいなあと思い、ピン!
昔から、アルコールが好きで一日一本ビールとワインを空けていたけど、もう年取って無理。
そうだ!アルコール好きを活かして、『卵酒』デトックスだ!と思いつき、ショウガの絞り汁と卵黄とはちみつ(オラは辛党なのでちょっぴり)に、ゆっくり熱燗を注ぐ。

新聞を読みながら、チビリチビリ卵酒を楽しみ布団へ〜!
そしたら朝、布団の中で溺れそうになるほど汗が出ましたっ!
隣の夫は氷点下の中、ガッシャガシャに汗をかき、暑い!!といいながら裸になる妻を、不審に思っただろう。そう、あなたの妻は、デトックス中毒なのです。

ただ、冬に汗をかくと冷えるので、風邪っぽい時だけにしてくださいね。
でも、卵酒すごい!インドは禁酒の国なので、宗教が無くなった時に教えてあげよう♫
発汗のデトックスは”スエダナ”というので、卵酒デトックスは『サケタマ』?
彼らのリキシャーだって日本語の”人力車”から来てるんだから、いいだろう。

そして、中毒の私は、風邪を言い訳に今日もアビャンガを受けるのだ!
お家で手軽に出来る『サケタマ』おすすめです。