2012年2月28日火曜日

怪奇現象

今、あなたの傍にある物が、カタっカタっと規則正しく動き始めたら、、、?
怪奇現象ですね。きゃ〜〜〜!怖いっ!

その、怪奇現象が自分の中に起きています。
心臓がドキドキっと勝手に動く。
自殺願望の強かった私は何度も『止まれ!!』とか、息を止めてみたけど
しぶといやつめ!なかなか止まらない。

少し、自分の胸に集中して真像(しんぞう)を感じて下さい。
自分はダメだからと、頑張って認められようと生きなくても 、
愛すべき臓器は今も脈を打つ。
 生きてるだけで価値があると思う。
今の自分はお金を出して買えません。
宇宙からの、今世一度のプレゼント。
周囲に認められようと頑張る前に、どんなに自分を嫌っても、けなげに動く心臓に感謝して、抱きしめてあげてください。

何かをするから、偉いとか。
こうしなければ愛されないとか。
思い込みを解いて、自分だけが知る『生きている奇跡(軌跡)』を感じてみましょう。

人体フェチの自分は、心もだけど肉体が大好き。
20代でコツコツ貯めたお金で、30代になった自分に結婚指輪を買ってあげた。
30代の今は、40代になった自分へのプレゼントに、何十万もする”人体模型”を買う。
それが、内臓が全部取り外しできて、両性の性器が見れて、リアルなんですっ!
内臓機能は本当に神秘。
何で心臓が動くの???
誰がやってるんでしょう???
そんな神業が出来ている自分の肉体に自信を持って欲しいんです。
アーユルヴェーダは、陰部を布で隠すだけで、産まれたての状態でマッサージします。
最初は恥ずかしいのですが、次は大丈夫。
布いらない!と良く言われますが、隠部だけに隠します。

今迄18年マッサージに 携わって来て色んな人をマッサージしてきたけれど、全員ただ一言『美しい!』です。肉体は、2つと同じ物がない、”神の芸術品”だと心から感じます。

そんな美しい見た目にとどまらず、内臓が見てみたい欲張りな自分は、お医者さんなど医療系の方がハイジに来る たび手術室に忍び込めないか??聞いてしまう。

 だから、こんな完璧な肉体を授かっているのに、社会的な洗脳によるコンプレックスで、自分で自分を卑下されると 本当に残念に思う。
どんなに偉い肩書きがある人でも、私たちは同じ心臓をもつ霊長類で、価値は同じ。
どんなに、社会でいうグットルッキングな人間も、同じ糞をします。
 仮に、社会のいう身長、体重、スリーサイズにみんながなったとイメージしてください。
なんだか、みんな同じで浮気心も失せます。

この世に醜い花があるでしょうか?
だれもそれを定義できないはずです。
それがたまらないっというフェチが必ず居ます。

先祖代々の呪いの架かった、自分の出っ腹を、出っ腹フェチの男にもっと育て〜美しい!
と言われた時、細くて可愛い友達が、男は相撲取りレベルの体重でなければつき合えないとか、言われると、社会洗脳がいかに個性をつぶしているか?感じてしまう。

ハイジだって、万人受けしない、マニアックな方々が集う、マニアックな方にはタマラナイ場所。
それでいいと思う。

頑張らないと存在価値が無いと思っている頭の中の洗脳を
存在だけで価値がある、この奇跡を活かす日々を輝いて活きれますように、、、。

素晴らしい肉体を持つ自分をどうか大切に、慈しんでくださいませ。