2012年2月16日木曜日

クインエッセンス発注♪

こんにちわ。今日はお日様が出てて気持ちいいですね。
日本で一番、日照時間が短い新潟の天気は本当にそれだけでごちそうですね♡
これだけの、天気の試練を乗り越えた事を自信に、希望に向かいましょう☆

春の香り(※3月1日より販売予定)も闇(病み)から光へ、希望がテーマ。
苦しみの中で見える希望を胸に、苦しみの後の自信を持って輝いて行きましょう!


1日断食明けの今日は、全てが感謝感激に感じます。
この世の中は豊か過ぎて、見えなくなる事が多いようです。

私の中で、”一度手放してみる。本物なら戻る。”というのが好きです。
あまりに大事だと近くなって当たり前になって見えなくなる。
食事も大切だけど、一度手放してみると、普段どれだけ恵まれているかが解ります。

実はハイジもアロマセラピーを手放してみようとおもった。
離れて見て、どれだけアロマに救われたか?どれだけの経験を積んできたか?今自分の手の中にあるものが見えたのです。

真剣にアロマと向き合うよい機会になりました。
そして、アロマとの付き合いが深く強くなったのです。人と喧嘩して、仲良くなるみたいな。
そして、アロマが無限の可能性があることを教えてくれています。
今、その才能に魅せられています。
14年アロマと付き合って来て、信頼関係が産まれたのかな?ハイジはこれからもアロマの神髄を極めていきますので、よろしくお願い致します。

そこで、春のかおりを作成するのと、春に流れ出してくるカファ(鼻水、咳、タン、頭痛など)をデトックスするオイルの調合もあり、これからクインエッセンスを発注します。

イギリス直輸入でフレッシュなので、もし、何か欲しいものがあれば一緒にゲットしますので、土曜日の5:00までにメールでご連絡下さい。