2012年4月4日水曜日

ハイジ定休日の追加

いつも、ハイジをご愛顧ありがとうございます。
ハイジは、ただ今二人で営業しています。
スタッフを増やそうか?とか、色々熟考したのですが、かおりさんが出産したら、半年育休の末、短い時間で働く形で、復帰してくれると決めてくれました。
技術者を育てようかとも悩みましたが、それよりもハイジの中をしっかり育て充実して行く事が先決だと思いました。かおりさんが居ない間は、助手の方に手伝ってもらう形でハイジを行って行こうと思います。

そして、ちほちゃんが辞めてからずっと週休1日で働いていて、最初は出来るやい!と思ったけど、ハイジは一人だと手薄になり、営業出来ない事をやっと受け止めることが出来ました。
頑張ってると、逆に周りに迷惑をかけてしまうことになるんだと思いました。
ごめんなさい。

皆様には、重なる変化でご迷惑をおかけしますが、木曜、日曜を定休日にしたいと思います。

これからも、セラピーとサービスの向上を目指して努力してまいりますので、皆様のご協力をよろしくお願い致します。