2012年4月10日火曜日

セミナーのご案内

今日は天気がいいですね。やっと庭の土が見えて来て、ご機嫌です♪
半分以上が曇り雨雪の新潟、、、。だから、セラピーを受けたくなるのかもしれません。

セミナーのご要望にお応えして、アロマセラピー学科とアーユルヴェーダの学科コースが始まります。セラピストの方はもちろん、ホームセラピストとしても活用できる内容になっています。また、今回から復習をしたい方は半額にて再受講可能です。
マッサージ歴18年の経験をギュッとお伝えしますね。

アロマセラピー学科
毎月第4金曜日10:00〜
(4月27日、5月25、6月22日、7月27日)
毎回、アロマグッズを作りながら癒されつつの学びです。
1回5250円。場所はハイジです。
アーユルヴェーダ
第2金曜日の10:00〜で行ないたいと思います。
(5月11日、6月8日、7月13日、8月だけ3日です。)
1回5250円。場所はハイジです。


また、セミナーのインターネット予約は2日前に確認メールが届き便利です。
yoyaku.haiji.jp
みなさまの更なる生活の豊かさに繋がるように、努力していきますので、興味のある方お待ちしております。