2012年4月7日土曜日

デトックスぬかバス誕生♫

ニコチン中毒、アルコール中毒、男性中毒を経て、デトックス中毒中の涼子です。
こうやってみると、自分をイジメる中毒から、やっと一生ものの体だと気付き、詰まりを無くして大切に扱おう!としている中毒だから、成長したんじゃね?と思う。
さっきも、腸の蠕動運動を活発にして、筋力を付けるぞと、頑張って腹筋をしてたら、チョぴっと出た自分のガスの臭さに死にそうになって、腸の中でヤツが腐ってるっ!大変だ!と洗腸をしました。
興味がある方はスリムエネマという機械がアマゾンで売ってます。それに、エアソルトとミネラルをたっぷり入れて海の水のようにして体温くらいに温めて、私は1ℓ以上入れます。
お腹(腸)をマッサージするとグット!

話がそれましたが、今日は時間があったので、かおりちゃんと一つ一つ心を込めて『デトックスぬかバス』を作りました。
それは、驚きの発汗力!
これでもか!とエアソルトを入れて、その他発汗ハーブを10種類以上も混ぜました。
42度のお風呂で半身浴をするのですが、汗が滝のように流れます。
私は、タオルと本を持って30〜40分位入ります。

冬の間に溜め込んだ毒や生活毒を排泄して、新陳代謝を上げる事が出来ます。

更に前回、仕入れてからアッと言う間に売れてしまった、絹の手袋(再入荷しました)で、体を寒風摩擦してから入ると、お肌すべすべ、セルライトにも効きます。
重くなりやすい春の心身を、爽快にしてあげてください♫
ちなみに毎年春に出てくる持病の喘息が今年は全くありませんっ!
喘息の咳でデトックスしなくても、他の穴から出してるもんね!穴全開のしあわせ〜☆

皆さんも気軽にホームデトックスしてみてください。
『デトックスぬかバス』は、1瓶で7つ入り、一週間分(¥1,050)です。集中して毎日デトックスした方がいいようです。心身が軽くなるのが解りますよ♫
ただ、とても手間がかかるので量産できなく、、とりあえず、13瓶出来ましたが、売り切れたらごめんなさい。(また作りますが、、。)

皆さんの、穴のしあわせを心より祈っています♡