2012年10月10日水曜日

アロマ〜♡

こんにちわ!気温が下がると同時に体重が増えている一早い冬眠準備中の涼子です♪

みなさん、アロマはどうやって使っていますか?
ハイジのアロマは全部オーガニックで、特別な浄化をして販売しています。
よく、香りが違う!と驚かれる理由だとおもいます。

あまりにも長い間オイルを使っていて、あって当たり前で、使って当然だから、日常使いを伝えてこなかったことに反省、、。

精油は、お金と同じで使わないと何の意味もなく腐って行きます。
なので、もったいない!と思って使わないと使えなくなります。
宇宙は循環、香りもお金も天下の回りものなので、心豊かに循環させましょう♡

まずは手持ちの精油があれば、ぜひぜひ使って下さいね☆

◎子供の風邪予防に、胸に一滴付けていってらっしゃ〜い。
◎部屋に焚いて、家族の心をなごませる。
◎玄関のアロマストーンに垂らして、足の匂いを誤摩化す。
◎拭き掃除の時に、エアソルトと精油を入れて拭く。
◎衣替えの中に、夏に余った虫よけスプレーをティッシュに含ませていれる。(クローゼットにも)
◎お風呂に入れる。
◎パソコンの傍に精油の瓶を置いて、疲れたら吸入する。
◎ティッシュに含ませ、車やバックの中に。
◎少量の無水エタノールに好きな香りを溶かして、精製水で薄めて自家製ファブリーズ!
◎フェロモン系をつけて、合コン!


愛もお金も香りも出さなきゃないのも同じ!あるもの出せば必ず循環して返ってきます。無くなったらどうしよう?と思う前に、今の自分が何を出せるだろう?と考えた方が、宇宙の真理に合いますよ♪