2012年10月3日水曜日

ハイジたより完成!!

こんにちわ!先日アーユルヴェーダを受けて、その後は強烈なデトックス症状により、ベットに滑り込み、死人のように寝たら復活!
過食症の涼子です。

実は、あまりの時間の流れの早さについていけず、たよりや、旬のセラピーはまだ一ヶ月あると、いつもの早とちりをしていて、かおりさんに教えてもらったのが、今月頭!!
急いで、フリーペーパーと、〇〇を仕上げ、疲労のピークをとってもらったという事です。

今回のフリーペーパーは、秋の過ごし方や、〇〇の情報(下ネタじゃないよ)など、かおりさんの挿絵もとっても可愛く仕上がりました♡

希望の方には送付しますので、ご遠慮なく申し出ください♪
ハイジに来て下さっている方は、こちらに情報がありますので、お名前と、フリペ希望とだけメールに記載して送って下さい。

それでわ、季節の変わり目、、、ご自愛くださいませ。