2012年10月23日火曜日

フォトンベルト

こんにちわ!先日13年ぶりの健康診断に遊びに行ってきてオールA&視力1.5以上をもらいました涼子です♫
今って、2.0の丸が無くって悲しかった。見えたはずだ。まれに4.0とかも見える人も居るかも(夫が怪しい)。
とってもつまらなかったので、もう一生行かなくていいや。
死ぬ時はお家で死にたいので。
そして、死ぬまでパッパラパーで生きるのさ♫

子供に今日は8年前にあった上越地震の日だよ!(オイオイ中越だよ!)と言われて、もうあれから8年かと驚く。地球って生きてたんだと悟った日。

そして、2012年12月22日あたりに地球がフォトンベルトという光の輪の中にすっぽりと入る。それを色々な人が地球滅亡だとか、アセンション(次元上昇)だとかのいわれです。

私は占いは遊びだと思っているので、先の事は誰にも解らないと思っています。
というか、解らない方がスリルがあって面白いじゃん!解ったらつまんないよね。

私は滅亡説を信じて、悔いが残らぬように今を思いっきり楽しんじゃえ!!と思っています。面倒くさがって、小さな思いつきを後回しにせずに、今しましょう。
そう活きる事がアセンションなのだと思うので、みなさん、心配や不安を捨ててあと二ヶ月活きる事を楽しみましょう!そして、その日を超えた暁には大好物のシャンパンで乾杯パーティーでも開きましょうよ♡

とにかく、今を不安や心配で自分の心を制限しているのなら、とっても勿体ない!事。
詰まりのがあると、ある事無い事考えて、時間を無駄にしちゃうので、まずは詰まりを抜いて、今この時を仕合せ〜〜に活きましょうよ♡詰まりが無いと人間仕合せを感じる動物に創られているのです。この2ヶ月はとりあえず不幸好きをやめたほうが、自分の為だと思うよ。

こんな完璧な内臓を与えられて出来る事は沢山あるのだし、自分の心に『言う事なんでもしてやるから、何でも言ってみ!』とオープンにして本当にやりたい事聞き取ってあげて下さい。あなたが思うほど、魂って悪じゃない。可愛いほど素直ちゃんだから。

地球が成長しているのです。そこに住む私たちも新化して楽しい新世界を開きましょう♡