2012年10月23日火曜日

正しく生きるのや〜めた!

こんにちは!芳醇な脇汗の香りの涼子です♡
脳みそが無いくせに、『Drドルフィンの地球人革命』を読んで、自分って、何だろうとかぐちゃぐちゃ悩んで、こりゃ〜だめだ。先生に電話しよ!と色々お話しして、変化が怖いから、自分の頭が進化するのを止めてると言ったら『それは過去世で嫌な思いしてるからだしそんなヒドイ変化が来るわけないやろ。』と言われてそうだな〜。
やっぱり過去の記憶って自分を形成しているな〜と確認。
あと、生真面目なのもそこから来るというのに驚き!!わたしが生真面目っ???
生真面目すぎて、自分を責めすぎてしまうんやって!
だって〜コントロールしなかったら私どうなるかわからんですよお〜〜!
と言ったら、なってみなきゃわからないから、そんなブレーキ外せ!神さんは、正しい人なんて好きやないで〜!って。

でもまさかの私が生真面目。そうだわ、前世から真理を研究しているから、ず〜っとそういう所あるわ。かおりさんにも仕事に対してストイック過ぎるとよく言われる。

はあ〜。
やっぱり、人と話しないと、自分を離して見れないと痛感。
先生って、ズバリ!言うから、気合いを入れてから電話するのだけど、言ってくれる事って愛を感じる。自分に気付かせてくれる人は、貴重です。

真理とか、自然(神)とか言うと真面目で固いイメージがこびりついているけれど、本当は、違うんだな。過去の影響から無意識にそれが正しいと思いこんでいた自分に気付く。それは、正しいとか間違いという以前に、それを知り活かす為にあるはずなのに。

そもそも正しく生きるために生きてるんじゃなくって、楽しむ為に生まれてきたはず。
自分を正しくコントロールするから、心が窮屈になってモヤモヤしちゃうのだ。
そのまんまを楽しもう!
私の場合、変態、、あっ変な自分をコントロールしていたなあ〜と。
どうせ、雰囲気(オーラ)でバレてるのに。
ちっ!そうだったよ。
もう、コントロールしないぞ〜!輝く変態になってやるっ!何だかとっても楽しくなってきた♡

本当の自分に気付いたら、責めずに『そうだよ〜〜ン!それが私だよ〜ん!そう創られたんだも〜〜ん』という軽いタッチでしっかりと自分を受け止めて行きましょう♫