2013年1月12日土曜日

アロマセラピー基礎編の募集

こんにちわ!今日は天気がいいですね〜♡新月なので、お願い10個できますよん。
先日、前からアロマセラピー基礎講座の申し込みしていただいていたSさんに来て頂いて、忘れん坊の私に催促してくれました!私の脳みそは忘却機能が強いし(単にメモリー不足ともいう)、さっき食べたのも忘れる(調べれば病気なはず)位なので、何でも教えて下さいっ!

そこで、Sさんはセラピスト希望なのですが、アロマ基礎講座はお家のセラピストとしてもとっても活躍します。
おかげで我が家は病気しらず!
先日泊まりに来たキッズが、『涼子さん家は物が無くて豊かだね〜』って名言を言っていました。玄関の香りや、眠りを誘う香り、お風呂に入れてリラックス♪、胸元に付けて風邪予防、夜寝る前のマッサージ、ガーデニングなどなど、使う用途は沢山!

物だけが生活を豊かにするのではなく、心豊かに過ごす毎日をハイジは応援します。

結局は今の積み重ねが未来だから、今この瞬間を仕合せに生きる事が大切なのです。

<アロマセラピー基礎講座募集>

平日の13:00〜15:00まで
月1回か2回のペース。
一回5250円
アロマグッズ制作付き。

希望の方、連絡お待ちしております♡