2013年1月4日金曜日

信念の新年

あけましておめでとうございます♡

今年も宜しくお願いします。かおりです。忘年会に参加して下さった皆様…ほとんど記憶がございません。それくらい楽しかったです。オカマの声になりました。

年末年始を終えて、昨夜は瞑想をしました。それは、1回色んなものを手放す瞑想。
しがらみを外し、仕事をしていることも、結婚をしている事も、妻である事も、嫁であることも、、、、すべてを1度外してただの1人の人間として 自分の人生をどう活きたいかただ見つめるんです。

 条件の中に愛はない。〇〇だからしなければいけない。というあまりにも当たり前で、苦しい思い込み。愛に勝るものはないから、いくら人の心を支配しようとしても(100%エゴだから)もう無理だと思う。だいたい支配してないと人が消えて行く時点で ダメじゃない??

 例えば夢。これは、だれにも縛ることはできない。どこに住もうと、誰と暮らそうと、どんな仕事をしようと、どう生きようと、何を信じようと 自由。
 人を、自分を縛った所で、本当に気持ちは満たされるのか?
常に逃げられないようにビクビクして嘘をついて生きるのがせいぜいだと思う。苦しいだけだよ。自分をも、人をも苦しめて生きるのは辞めにしよう。。

 私の中で、こういう『見えない呪縛』の様な物がこれから溶けてゆく気がしている。
だから、忘年会で涼子さんが言った通り『夢にむかって、どんなことでも努力できるのか?』まさにそうだと思った。
『自分のしあわせ』を叶えるそれだけを決心出来れば人生いますぐシフトできると思う。

な〜んか、私は 瞑想をして初心に帰ったんですよね。
なにより、自分と夫というパートナーが仕合せであることが第一だと。魂の仕合せを見ずして、なにを言えるかと思ったんですね。寝ている夫を横目に『いつだって あんたとわたしをしあわせにしたるー!!』と激しく、今年の目標を心に誓いました。

今年の幕開け、なんだか幸先いい予感です^^♡♡

今年も宜しくお願いします♡愛をこめて♡かおり。