2013年1月5日土曜日

解放

こんにちわ!新世界の幕開けと同時に、今日は服着て筋トレしたけど、ものすごい勢いで解放されてる涼子です。

ただいま4年前から勉強している『まほう』の力を痛感しています。
あまりにも型破りで、納得まで時間がかかったけど、実体験でやっと納得できました。

こうするべき、こうあるべき、〜〜しなきゃ、と自分への呪縛と強迫があると、心は冷めて行くばかりなんだと痛感します。

ただ、問題はそれ自体、自分は正しいと思っているから、手放せるわけない。

じゃ、どうやって手放すか?

ダメもとで、進んで経験するしかない。

人を傷つけてはいけない?
人を傷つけようと思って傷つけるのは嫌いだけど、
心に愛があっての失敗は、痛いけど自分も周りも変化させる。

どんな結果になっても、誠実にごめんなさい。と言おう。
自分が間違えましたと堂々と言える強さを持って失敗しよう。

全ては解放という楽しみのために、、、。