2013年1月18日金曜日

お知らせ

ハイジは、今年は本気で『癒すこと』をテーマでやっていこうと思っています。
涼子さんと信念(新年)のミーティングをして決定した事をお知らせ致します!

☆バースデー
 今までは、割引ハガキをお送りしていましたが 今年は『バースデーメッセージ』をプレゼントします。
 誕生日は大きな節目です。 今までの1年間とこれからの1年間のために 自然からのメッセージを一人一人に書き下ろします。
お誕生月の方は、予約時 もしくはハイジに来た際にお申し付けくださいね♪


☆初回の方&紹介者さま

 今までは、初回割引をしていましたが 癒しを継続していただきたいので、最来店が1ヶ月以内の方に『オーラグロウ』(アロマの香水)30ml現品をプレゼント致します。
もちろんメッセージつきです。紹介者さまにもオーラグロウを差し上げます♡
 ハイジから帰ったあとも、お家や、仕事中、育児中にも癒しが続くように♡という気持ちがこもっています。

いままでは、割引が中心だったこと(お金)に気付きました。
それもいいのですが、ハイジにきて下さるお客様は、それよりも『癒し』を求めていることを忘れてはいけないなぁ…♡と思ったのです。
こういうイベントして欲しいなぁとか、こういう商品が欲しいなぁというものがあったらどしどし教えて下さい♪♪♪