2013年1月22日火曜日

デトックスシーズンの到来!

こんにちは!かおりです。
昨晩、何気なく体重計のったところ『……!!!!!卍◎♨△?◇?』見た事もない数字をカウントし衝撃で言葉を失いました。

もともとカファなので、あんまり痩せなくていいい体質だもん〜♪と思っていたこと+運動を全然しなくなったこと+実家を出たため好きなもんばかり食べてること+酒+スイーツなどが、災いしたのかなんと1年間で7キロも増えました!!ひーっ。米袋並み。

まだ新婚なので、しあわせ太りだといい聞かせていましたが…これは事件&事実です。
レディーガガが、13キロ太ったというのを聞いて それに比べればええやろ♪なんて事を考えていました(バカ)。着れる服も2枚位になってしまった。ヘビロテすぎて『凄く気に入った服なのね』と思われる始末!
断捨離で捨てたからではなく、ただ単にビッグになりすぎたから…。
と長い前置き失礼しました。いい加減デトックスします。
言い訳ナシ!自分のためにやります。自分を見るたび嫌だなぁ…とけなしてばかりなのも切ない。

春はデトックスに超〜ピッタリの季節です。花粉症、頭重、鼻水、やる気がでない…すべてはカファの増悪な症状なので、また今年も旬のデトックスコースをします♪ 
軽い状態で春を迎えてたのしみましょうね〜!

旬のセラピーは2月以降になるとおもいますが、詳細が決まり次第報告します。
その前に、カファ&水太り代表選手の星野がセラピーをうけて途中結果を報告&毎日の生活のなかでできるデトックスをブログアップしていきます!

とりあえず、今日受けましたが(全身摩擦&サウナ&ナスヤ)すでに軽〜い&快適&身体が柔らかいです。
この調子で、ふぁいとー!! お風呂にはぬかバスいれてまた汗かきます!!