2012年11月17日土曜日

最高♡

こんにちは♡かおりドスビーバー!

いやはや、いろいろ言い訳をつけて マッサージを受けずにいたのですが、昨日アロマの全身マッサージをうけて至福のひとときをすごしました♡いまも継続しています。
っっっっ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しつこい??

忙しい人や、ストレスを感じていない人は存在しないと思うので 無理したらセラピーうけたり、じぶんが心地いいと感じる事をしてあげたいものですね。

 そもそも、私がアロマに興味を持ったのが 美容師の時ずーっと偏頭痛と不眠だったので 何をどうしていいか分からずに神経内科に通って居た頃にさかのぼります。
 疲れずぎ、ストレスが原因だといわれてもどうにもできない。対処法がわからない、けれど働かなければ食べて行けない…と大量のお薬とともに悩んでいました。

 そしてその病院帰りに 隣の雑貨屋さんにフラっと行ったら、バラの優しい香りのスプレーを見つけました  優しくて 忘れられないくらいいい香りで、お金もなかったけれどそのスプレーを買って肌身離さずに服につけたり、緊張したらスプレーしたり、ピローミスとにしたり、、。いまでも大好きな香りなので買い続けています。

 言葉や理屈では、決して癒されない所をアロマは癒してくれるんですね〜。自然って、日頃 私たち人間に文句も言わずに、疲れた時にそっとつつんでくれる偉大な方々ですよね。笑 尊敬します。

 身近にこんなに沢山のアロマがあって、セラピーもうけられる恵まれた環境じゃん!なんで味わう事を勿体ながってきたんだよぉっ!と自分のバカさにやや呆れました。
 近くにありすぎて見えない…ですね。必要な物はわざわざ探さなくてもじぶんのまわりに存在していたんだなー♡しあわせ♡

 自分にむち打つことも時に必要かもしれないですが、むちうってる間に死んだら嫌です。地縛霊として 『アロマセラピーうけさせろおおおお!』と皆をビビらせたくない&後悔したくないので ちょっとでも気になったり、つかれたと感じたらうけるぞー!と心にきめた小生です。
 つかれると絶対優しさが減るとおもいません??イラつくし、いつもなら気にならない事が気になるし、暴飲暴食などする…『疲れた』その気持ちをムシしたら自分に優しくないもんね。うん。 やっぱり他人どうこうじゃなくて、自分ですね。

 最近もずーっと落ち込んでいたのですが、自分のために…が苦手。主張がない。
 私はやっぱり周りの人にしあわせになってほしいと思います。その気持ちはかわらないからその為に自分を癒すことに決めました。 
そういうことに気付けるのってセラピーのお陰だと思います。ありがたや〜♡
ものずごい所に動画をつけてしまいました。