2012年11月23日金曜日

アストロダイアリー&カレンダー入荷しました☆

こんにちは☆
毎年人気のアストロシリーズが入荷しました〜!


来年のテーマカラーはパープルです。カレンダーは白で、デザイン一新!今までよりもかな〜りかな〜りかわいいです!
 私もカレンダーを使っていますが、便利なんだけど実はデザインが…ちょっぴり…と思っていたのですが今回はとってもいいー♡
 ちなみに、人間が進化して今のようになる前に 私たちはただの宇宙にフワフワしている『チリ』でそれが、集まって光の粒子になって、星になって、惑星になって…とじつにロマンティックな時を経過しているんです。だから月に影響を受けたり、星をみて癒されたりするんですね。もともと天体は身体の一部なんですって。

 ちょうど今の時期は、水星レトログレードというものの影響を受けるので(27日まで)通信や、連絡や、荷物などがスムーズに行きにくく送れやすいです。

 これは一例ですが、天体を元に毎日のテーマやヒントが分かりやすく記載されていて便利!デートにいい日とか、ヨガ最適日!決断にいい日など…星の説明も今までより分かりやすいです。

 カレンダーも手帳も人気なので、ご希望の方は取り置き可能です&発送できます。
電話でもメールでもいいので連絡くださいませ。