2012年11月13日火曜日

お知らせです♪


重めのブログのあとですが、商品情報&セミナーのお知らせです!

☆ さて、この度商品をガラリと新しくしました♪ 本当に自分たちが欲しい物以外は売らない!というポリシーに基づいて、2人で一生懸命色々な商品をつくりました。

効能も大切ですし、つかったときの仕合せ感、満足感を更にアップさせました。
正直言ってハイジ商品はコストがかかっています。けれど、お金を制限して本当に欲しい物を手にできないのは不幸せなので、こつこつ二人で手作りして買いやすい金額にしました。 ぜひお茶を飲みがてら見に来て頂ければと思います♡

◎免疫アップセット 風邪やアレルギーに。 インフルにも効果的といわれる板欄根に、空気やマスクにできるアロマスプレー、鼻の通りをよくするクリームの3点セット。
◎ローズジャムの詰め替え かなりお得なので、好きな方は是非☆
◎シャンプーバーもいまならフェロモンアップする香りのリンス付き。
◎セルライトを刺激するボディブラシ(速攻Get!) 家でマッサージする時に最適。
◎ローズのお香 
◎香りがアップしたローズソープ
◎ヴァータを押さえて安眠に導くクリームとスプレー
◎ローズ100%配合の贅沢なクリーム  至福のひととき…♡
◎限定4本の ローズヒップ 5ml
 … 等々です。
また、もう少しでアストロカレンダー&手帳も入荷しますのでお楽しみに♪


☆ そしてセミナーのお知らせです。 自分の素質を活かし、感性を磨きませんか?
ハイジのセミナーの特徴は、自分も 癒されながら学べます。お友達も出来ますし、宇宙の法則を知ると漠然とした不安が減り日々を味わいながらすごしていけると思います。

 2人以上〜で、承りますので お友達と一緒に応募して下さってもいいですし。
1人でもメールやお電話を頂ければ他の希望者の方と日時を合わせて受講して頂きます。


◎アロマセラピー       担当 モリソン
◎アーユルベーダ           〃
◎ハイジの扉(エネルギー)  担当 かおり 

各1日お一人様 10,500円×2日間。1日 約6時間です(お昼休憩あり)。 
お気軽にお問い合わせください。

みんなで一緒に進化していきましょう♪