2012年11月24日土曜日

基礎

こんにちわ〜!態度も腹部も大きいけれど、小さな存在の涼子です♫

八海山も雪化粧。
寒くなってきましたね。
小千谷のカマキリ博士によると大雪で、さらに三条のカマキリは見えないほど高い所に卵生んだらしい、、、。里雪かしら。
でも、夜な夜なチャリで飲みに行こうとしたとき、暗闇でチャリのハンドルを握ったらグシャ、、ってカマキリの卵があった!こんな所に産卵するなんて、、。
もしかして、潰しといたから小雪かもよ〜♡

いつも寒さが近づくと筋トレしたくなるんですが、その理由が勉強してから解った。
筋肉はピッタ(火)を司るので、温かいんです。
だから、今日も朝から腕立て腹筋背筋スクワット10回づつ。
そして、セルライトブラシで寒風摩擦!
外から暖めるよりも、自家発熱が好きです。

昨日の朝日新聞で、科学者がM10の地震がありうると言ってました。(三陸はM9.1)
でもM11は、恐竜時代の隕石で地球が破滅したエネルギーに匹敵するのでありえないとも言っていた。
それを読んで、これがXデーと何か関係あるのかも?!って思いました。
M10かM11か??

それで、土地の浄化の提案なんですが、私は自分の住む所はきちんと浄化しづつけています。なぜなら、作物も土地で決まります。
人間も全く同じで、土地に育てられるのです。
だから、その土地で過去何があったか?が、今の状態を作るといっても過言でありません。

昨日、親友と話していて、彼女は半年前に引っ越したら、お金が流れる様に出て行って、性格も派手になってヤバい、、、って。彼女は、これから浄化するぞ〜!何が起こるか楽しみいって張り切ってました。

地球は55億才。
誰も死んでない土地なんてありません。
そして、苦しんでいない先人もいないのです。
ありがたい事に、ハイジのある小千谷市は土地の浄化率がとても高いのですが、こんなに雪がいっぱい降るし、田舎なのに県内で住みたいという、市長も頭を傾げるナンバー1です。
土地は繋がっています。だから自分の土地だけよくなるという訳でなく、長く浄化していると、地域が浄化されていきます。
そんな事情しらなくても、遠方からハイジに来て下さる方は、小千谷雰囲気良いねってよく言ってくれます。

イメージしてください。グチャグチャの想念の人と一緒に住んでるよりも、スッキリした人と一緒にいたいじゃないですか。
風水でも、これから来年は土地の力がものを言うと言っています。
土地の環境浄化をして、家族の安定を計り、地球の安定に繋げましょう!