2012年11月20日火曜日

脱皮

そうよ、わたしはさそり座の女〜♫ 涼子です。
誕生月は、毎年心身共に不安定になるのが年中行事で、今回も
おも〜い殻を脱皮するのに苦労しました、、。
実はセラピー受けてから、心身共に重い日でした。気付かなかった過去世からくる重い重い殻を脱ぎたくない!という潜在意識があって、、。

やっぱり、人間は見えない天使より見える悪魔がいい。
どんなに軽くなると解っていても今の鎧にしがみつきたい。
だから、セラピーが怖いんだな、、
ただ、気持ちいいだけでは、殻は脱げないから、自分の覚悟と努力が必要。

私は変化がないとイライラするタイプにも関わらず、変化がこんなに怖いなんて。
昨日は、体が食事を拒絶。強制断食でした。
食べるの大好きな私は断食大嫌い。
いつもやり初めは後悔する。
でも終わった後の爽快感といったら!!
これは、登山や出産と同じだわ。
食べてないと、自分と向き合いやすいので、イヤーキャンドルして、心の声を聞きやすくして、過去世からくる感情を書いて塩乗せて、、。

今朝は誕生日というのもあってか、生まれ変わった気分。
心身が軽〜い!
結果を恐れて、自己表現を抑える殻から脱皮できた。
人間て脱皮するまで、どんな殻に包まれていたのか確認出来ない。
だから、今のままでいいと思ってしまう。

生まれてきてよかったな。
生かしてもらっている生を、活かそう。
みなさんに育ててもらっていて、感謝感謝です。
本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。