2012年12月22日土曜日

嬉しい!

こんにちわ!
空気がとっても細やかになって、居心地がよくなりましたね♡
精一杯やったら、逆にやりたい事が沢山出てきた涼子です。

少し前、あたあた(あたふたの意)する私に、根源が『不安になる必要はありません。今までどれだけの努力を重ねて来たか、、、、自信をもってください。あなた達があっと驚くようなマジックをみせましょう。私を思ってくれているあなたへのプレゼントです。』と言われてました。

何のマジック?プレゼント??と思って首を傾げていたら、昨日は柔らかく穏やかな空気に変わっている事に驚き、先生に電話したら、創造本体が上手くやるんやて。と言ってくれてそうだな〜やっぱり、天才マジシャンだな〜。って感心していました。
そして、プレゼント!
先生が私も大好きなふきさんと一緒に来年5月の連休明けに、新潟に来てくれるそうですっ!!
あまりに嬉しくて飛び跳ねて喜んじゃいました!
この喜びを伝えたくて皆さんに一報。
皆さんも楽しみにしていてくださいね〜♫