2012年12月1日土曜日

まほうの本

こんにちわ!早いもので、もう12月。Xデーまであと3週間。カウントダウンな涼子です。
今日は大粒の雪が降って来て、またかあ〜、、でもスノボ出来る、、って複雑な気持ち。

この世に絶対ってないから、Xデーがどうなるか?は誰もが解りません。
ただ、私は自分の心に聴いた時、これをやらないと後悔するというのを1つ1つやっていますが、それがね〜面倒くさくて後延ばしにしたいことばかり。


その1つに『まほうの本』の紹介があります。
自分自身、書く事にトラウマがあって作ってはみたものの、しょ〜しくて(照れるの意)何だか大きな声で紹介できず、旬のたよりで載せたくらいで縮こまっていました。

けれど、これも1つ後悔するものだなあ。と思いました。
自分から何かをすると言う事はとても怖い事なのは当然だから、
勇気を振り絞って紹介させてください。

このまほうの本は、読みながら、書き込みながら、瞑想しながら自分と向き合っていく本です。自分ってなんだろう?と思う方におすすめです。
4年かけて仕上がり、1つ1つ心を込めて作っています。
前回一年かけてセミナーを付き合っていただいたマジョの方には無料でプレゼントしていますので、お申し込みください。

そして、来年からは、マジョの集いとマジョレターを購入していただいた方に案内を出します。皆で疑問をわかちあい、成長していけたらと思っています。
申し込み用紙を記入され忘れた方はお手数でもメールでもいいので送って下さい。

ご希望の方は、当店でお求めいただくか、240円で発送いたします。
送付の方は、お名前、住所、電話番号、マジョになりたい動機をinfo@haiji.jpに送って下さい。振り込み用紙を同封して送ります。



一冊 ¥3500