2012年12月6日木曜日

人命尽くして天命を待つ。




時間の流れは早いもので、もう6日ですね。
二度と無い、今という時を噛み締めて、生きています。今日は真面目モードの涼子です。

先生から紹介してもらった奇跡の日という本を読んだのは7、8年ほど前。
先生が創造本体から聞いた事、そのままだから読んでみんしゃい。と言われて読んだ。
そこには2012年12月22日に向けて地球の大変化が起こるという科学的な裏付けもある内容で、その時はまだまだ、、と思ってましたが、え〜〜!!あと約2週間でその日。

地球は約60億才と言われていて、人間が誕生して2万4千年。
NASAも確認している『フォトンベルト(光子)』にスッポリと覆われるのが22日。
この地球は地球軸が傾いている事でクルクル回っていますが、研究結果、過去この地球軸がひっくり返る事が何度か起きているそうです。
先生も陰陽がひっくり返ると言っていて、あ〜軸がひっくり返るのかな?
新潟の雪も降らなくなるかな?なんて、その昔ノンキに思ってました。

マヤ歴もインカ歴も、キリストもこの日の予言をしています。
それは今までの世の中が終わりを意味しています。
終わりは始まり。
私たちは2万6千年に一度の地球の新化の時を迎えるのです!

私は、どうなるか?という結果よりも、どうなっても後悔しない時間を
今過ごそうと思っています。
心の片隅にあった、小さなやりたかった事、やるべき事を精一杯しています。
後回しにしない方が、寝不足よりもマシ。
さっき、生活の部の師匠と話して、何かは必ずあるだろうな〜。
といいながらも彼は夜3時間睡眠で、エコストーブの研究開発販売に燃えていました。

今、エネルギーは本気の分しか動きません。
地球が助かります様に、、。と祈っても何にもならないんです。
祈って助かるようなら、今までの先祖がこれだけ苦労する事は無かったのですから。

とにかく、物質的な欲や、執着、こだわり、嫉妬、恨み、妬みなど、心の重さを作っているものを手放して行きましょう。本来その為に生まれてきたのだし、結果どうであれ、今生き方を変えるチャンスが来ていると思って下さい。

エネルギーは出した分しか帰りません。
お風呂の水を押さなければ帰らない原理と全く同じです。

今自分の置かれている状況は、今まで自分が出したエネルギーが帰っているだけ。
自分の努力分しか動かない。
置かれている状況が嫌なら自分から変える必要がある。

でも、もう終わりかも知れないから大好きなお酒飲んでグダグダしてやるう〜と思って2時間もそれをしても、何だか心が満たされる所か逆に冷めてきて、ケッ!って気分になった。
それは自分さえよければいい、という全く愛のないエネルギーが帰ってきてるだけか。
と悟り、やはり死ぬまで本気で自分を活かすのが愛だと、武士魂を蘇らせています。

だって、この生に感謝し、目の前の事に感動する愛溢れるエネルギーがいいし。

自分の中で精一杯努力する事が、今のシフトの不安を安心に変える事。
それが、この宇宙、地球、人間を創造している根源の望みであり、自分自身の魂の望みでもあるのだと、気付きました。

自分自身とその過去の人達に対して恥ずかしくない生き方に変える覚悟です。