2012年12月4日火曜日

無駄

こんにちわ!
寒いと動いてあったかくなりたくなるタイプのようで、
風呂上がりに、丸理(4才)と裸に腹巻きのみで
カーヴィーダンスを踊り、丸理に『見えてるよ〜!』
『あんたもね〜!』とツッコミながら、エクササイズをした涼子です。

全く何の意味も無い、裸腹巻きダンス。
全くの無駄。
だから、楽しい。

そういえば、考え無しで動物的本能で動くタイプだから、振り返ると無駄ばかりの人生だったな。

何人付き合ったかも名前もわからないボーイフレンド達。
23才まで、10個以上仕事をした事。
8回の引っ越し。
タバコ、薬。
3日酔い。
何ℓものビール。
痩せるための金。
事故。
最近は型番違いの5千円もするインク。
キツいブラ。
読まない本。
植え忘れた種。
だぶった生協のオーダー。
ケンカ。
盛りすぎるバイキング。
ありすぎるタッパー。
無駄にしかる。
同じ事なんどもいう。
クリスマスツリーのチカチカ。
無駄な仕事。
無駄遣い。
旅行。

などなど。
無駄はいけない!って言うけれど、無駄をして初めて自分がわかる。
間違わずして正解無し!

先日Iさんに『お金払うのはお祓い。だから払うって言うんだよ。』と教えてもらってなるほど〜〜!って。
お金はエネルギーだから、気持ちよく払うと素敵なお祓いになりそうですね♫

もしかして無駄こそ心を豊かにしてくれるのかもしれない、、。
と裸腹巻き姿で悟った変態涼子でした♡

P、s(というかこれが言いたかったのに無駄な文章すみませんでした)
今月の29日に、それこそ無駄に飲むハイジ忘年会がレアーリで飲み放題5000円で行われます♫希望の方は人数報告がありますので、ご連絡ください。
ハイジの楽しい仲間達の飲み会楽しみにしています。
新世界の幕開けでもありますので、ぜひ新しい仲間を作りに気軽にお越しください♡