2012年12月25日火曜日

ローズ様〜!!

旬のハイジ商品の目玉は、なんといってもローズです。
ローズの精油は実に高級で、100%のものは1滴1,000円くらいしちゃいます!
なので手が出にくいのも確かです。でもでもでも、女性にと〜っても価値のあるオイルと言うことは 間違いありません。

精油の本には、女性性をあげる、乾燥肌&敏感&老化に効果的だと書かれており 自分のセクシュアリティに自信を持たせてくれる意味もあります。

 昨日 私はちょっと疲れていたのですがやる事が沢山で帰ってからちょっとイライラ、あまりの眠気に耐えきれずに1回寝てから家事をしました。んだが、皿洗いをしながら 『もう嫌や〜疲れたよ〜でも年賀ハガキもしてないし〜っ』と涙がポロリとでてきました。

 女性は、昔に比べて仕事量が多いし、帰ってからは料理に洗濯に、片付けをしてやっと自分の時間がちょっとある(けど、大抵寝ちゃうよね〜)くらいじゃないです??
 やっぱり、ダンナさんは遅くまで外で頑張っているんだから 自分がやった方がいいしな〜と思ってやってるんだけど、やっぱりたまに嫌になっちゃう…。人間だから仕方ないさ。だからこんどからはもっとダンナさんに素直に甘えようと思いました。

だから、こんな時にこそローズを!と思ったのです。女性って自分で安らぎをつくれる生き物だから、ちょっと時間があったらローズティーのんでほっこりしたり、バスソルト(バラ園の香り♡)で温まったり、ローズ水をかけてリフレッシュしたりとね、、。それだけでも全然違う。
 疲れてイライラした時って、眉間のシワは凄いし、口はへの字だし、海原雄山みたいになるので 女子力オンしましょう。
 自分を労ってこそ、真の優しい女性だと思います。

ちなみにローズセットはちょっと改良しまして
☆夜のうっとり癒しローズセット…せっけん&化粧水&クリーム&バスソルト2個&ローズヒップティーとジャム(¥5020相当)が、¥3800。

☆ほっこりティーセット…ローズヒップティ&ジャム。おまけのバスソルト1個(¥1,060相当が) ¥900

☆ローズ桃肌セット…せっけん&化粧水&クリーム(¥3,300相当)¥2,800

になりましたので興味のある方はぜひおためしくださいませ♡