2012年12月23日日曜日

清々しい!

お兄さんが丁度仕事でフライトにて成田に来たので、またしても夫と子供がただ乗りでスコットランドへ、ばばあ(私は)家で掃除に雪かき&仕事をしています。
(息子には、ママは心を強くしてスーパ−サイヤ人になって待ってるよと約束した)
淋しさを楽しもうと心地よい晴れ間に誘われて、散歩がてらハイジに歩いてきました。

先日のスケート見て思いました。
応援してくれる方々がいて、それに応えるために技術と精神力を磨く日々。厳しくも優しい育ての親、コーチ。どれが1つ欠けても選手は強くなって行かない。
強くなり、自分の持てる力を表現する事によって、観客は勇気をもらい、育て親は喜びを得る。

これって、人生全てに言える事だなあ。って昨夜感動して泣いていました。

ハイジを応援してくれる方々、(いつも応援と感謝のメールありがとうございます。)この時代の切り替えの為に、一生懸命になってくれた方々のお陰で、今が在ります。本当に言葉では言い表せない感謝の気持ちで一杯です。
それを、愛と技術でお還し出来るように、これからも日々努力を続けて参ります。
新時代のこの自己を活かしやすいエネルギーに乗って思い切り活きようと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

追伸:①日焼け止め塗らないで太陽の光を浴びると、進化しやすいのでお試しを!
   ②裸で筋トレも面白いのでお試しを!