2012年12月3日月曜日

夜の癒しセット♡


こんにちは♡ たまらねぇセットが誕生です。ハイジの商品は、自分たちが欲しいものを基準に選んだり作っています。 お風呂で1日の邪気を浄化して欲しいからエアソルトをたっぷり石けんにいれたり、香水の水もエアソルト入り、、など。

 そして、年末です。 この1年間(今年はハードだった方が多いはず!)ご苦労様のきもちをこめて、アロマの女王『ローズ』をふんだんに!ふんだんに!!!!贅〜沢に使ったセットをつくりました。

 まずは、バラ30本分の精油が入ったバスソルトにゆったり浸かって♡  精油量がアップしたローズせっけんで全身を洗い、お風呂からでたらローズミストで肌に潤いを♡
コットンパックしている間にお湯を沸かしてローズヒップにバラジャムを入れて そしたら1番の目玉商品のローズクリーム(現品サイズ)を塗って〜♡以前のものと違って熱を加えていないので香りがさいこうです
考えただけでうっとりしますね♡ 忙しいときだからこそ、疲れたらこまめに癒してあげましょう。私はつかれてくるとメンズっぽい顔になって、青くなって、眉間のシワが彫刻刀でほられたみたいになって非常に怖いので ローズセットで癒されようと思います。

 バラには、傷ついた心を優しくなぐさめ、自己を受け入れる。再び愛することを可能にして自分と言う存在を輝かせてくれる…そんな意味があります。

 ローズセットを使い始めてから、自分の魂の声を聞かずに 周りの声を聴いてきたこと(一見聞こえはいいが、良くないから!)をやっとすこし受け入れられるようになりました。自分を認めるという、ローズの言葉通りですね。まずは自分の魂と調和しないと、だれともつながれない。人のことばかり考えるのは、やめてまず傷ついた自分を癒しながらいきたいものですね。

 限定19個 ¥4,180→¥3,800 です。お早めにどうぞ♡